通し稽古を観に来てくれた受験生のSKちゃんから、お手紙をもらいました。
本人の許可を得て、文面をそのまま掲載させていただきます。
クリエっ子ってどんな子?というのが、よくわかる文面です。
上原先生へ
お弁当箱、とても遅くなってしまってごめんなさい >_<
念願の上原先生のお弁当が食べられてうれしかったです♡
高校3年生が始まり、早5ヶ月ですが、私の中でも1番になるくらい辛い1年になりそうです。夏休みも、学校と家の往復を毎日するばかりで、とてもしんどかったです。でも、今日こうしてクリエの稽古場に来ることだけを楽しみに、この夏を乗り切りました!離れてみて改めて、クリエが大好きなことを再確認しました。そして今、勉強しかない生活で感じたことは、クリエは、自分が1番キラキラできるところだったということです。だからキラキラしているみんなを見てて、とてもうらやましい気持ちになります。キラキラできる場所に出会えた私は幸せ者でした😊 それが、自分が頑張れる糧となってます。
そして今、私は大学で、「肌の色が違っても、信じる神が違ってもみんな人間-♪」(金色姫ものがたり)っていう歌詞があったように、世界平和について勉強したいと思い、受験生を頑張っているところです。大学生や大人になってまたクリエができるかは分からないけど、クリエで学んだ「優しさ」とか「愛」とか「幸せ」とか、また表現することの楽しさとか伝えることの難しさだったり・・・たくさんのことをこれから役立てて行きます。
「今」を大切にしながら
自分の信じる道を見つけながら
引き続き 受験生を頑張りたいと思います!
今日は幸せな時間をありがとうございました。
良い公演になることを、祈り応援しています。
SK